アット・ステージはリノベーションプランニングを通して、あなたのライフスタイルを提案創造します。
リノベーションプランニングのアットステージ ホーム
お問い合わせ
住まい創り リノベーションのサービス案内 リノベーションスタイル
リノベーション事例集
よくある質問
リノベーションの予算はどのくらい必要なのですか?

残念ながら、ご要望をお伺いしていない段階で一概に幾らくらいですとはお答えできません。

まったく幾らかかるか検討もつかない方は、まずはご要望をお聞かせください。
ご要望事項をベースにたたき台のプランと概算予算をお作りします。
概算予算を把握したら、さぁ、リノベーションの始まりです。

住設機器交換のように「どこでやってっも結果は同じ」ならば、相見積もりで価格競争をする事も1つの選択肢です。
しかし、リノベーションは「どこでやってっも結果は同じ」ではありません。
アット・ステージでは、価格優先で相見積もりに時間をかけるよりも、プランに時間をかけてその中で予算調整をしていくことが重要であると考えています。

予算をいかに配分し、そして金額に見合った効果をあげられるかが鍵です。
ちょっと便利そうだからと高性能な機器を選んだり、予算がないから壁紙は一番安いものになったりとよくあることですが、全体のバランスを崩さないようにしつつ、本当に必要なところにお金を使うことを提案する、これが私たちプロの役割と考えています。

そのためには、お客様との打ち合わせを一番大切にします。ラフプランと概算見積もりをベースに、満足いくまで打ち合わせを重ねて、その都度、ご要望と予算をにらみながら、こちらからあらゆる提案をする、これがアット・ステージの基本的な進め方です。

アット・ステージでは、予算と満足をバランスよく組み立てるためのプロセスをご用意しています。
詳しくは「リノベーションステージ」をご覧ください。

どこまでが無料範囲ですか?
リノベーションする場合、工事完了までどのくらいの位期間が必要ですか?
 Q1  現場管理の管理は誰がするのですか?
 Q1  契約後も工事内容の変更は可能ですか?
工事まで面倒見てくれますか?
その他のご質問はこちらから

有限会社アット・ステージ

アット・ステージについて
〒135-0016
東京都江東区東陽5-31-21 落合ビル2F
Tel 03-5683-2121 Fax 03-5683-2162

info@at-stage.com
(C)2004 AT stage Incorporated All Rights Reserved
東京中古マンションリフォームのアット・ステージ TOPリフォームオーダー収納リノベーションお問い合わせ会社情報site map