アット・ステージはリノベーションプランニングを通して、あなたのライフスタイルを提案創造します。
リノベーションプランニングのアットステージ ホーム
お問い合わせ
住まい創り リノベーションのサービス案内 リノベーションスタイル
リノベーション事例集
よくある質問
リノベーションの予算はどのくらい必要なのですか?
どこまでが無料範囲ですか?
リノベーションする場合、工事完了までどのくらいの位期間が必要ですか?
 Q1  現場管理の管理は誰がするのですか?
契約後も工事内容の変更は可能ですか?
工事まで面倒見てくれますか?

アット・ステージでは、工事を前提にプランニングを行っています。
つまり、私たちのリノベーションは「設計だけ」や「工事だけ」では完成しないと考えています。

リノベーションは既存建物との取り合いがある分、新築よりも工事には気を使います。
そのため、現場での「壊してみなければ判らないリスク」を少しでも減らすべく入念な現場調査を行い、技術的検討を踏まえてプランニングに反映します。
それでも実際の現場では、納まりを確認しながら進める必要があったり、机上のプランよりも綺麗な納まりが見つかったりします。その時の迅速な判断や段取り変え等の融通無碍な対応は、やはり最初からお付き合いをしているプランナーしかできません。

それはお客様と想いを共有したプランナー自身の想いでもあるからです。
同じ想いを持ったプランナーが、そのプランニングを100%工事に反映するために、ひとつひとつ確認しながら自分で職人を段取り、資材を手配する。だからこそ、現場でお客様と職人と一緒になって最良のもの創り上げることができるのです。

その他のご質問は「お問い合わせ」から

有限会社アット・ステージ

アット・ステージについて
〒135-0016
東京都江東区東陽5-31-21 落合ビル2F
Tel 03-5683-2121 Fax 03-5683-2162

info@at-stage.com
(C)2004 AT stage Incorporated All Rights Reserved
東京中古マンションリフォームのアット・ステージ TOPリフォームオーダー収納リノベーションお問い合わせ会社情報site map